2014年8月6日水曜日

【7月プール開き】    待ちにまったプール開き!!
              新しい水着もまぶしいですね。今年も目標に向かってがんばりまーす(^^)v
 
 
 
【野菜の収穫】    収穫の喜びをみんなでわかちあい。
             給食の時にいただいています。『ごちそうさま )^o^( 』
 


 
 
 
【七夕まつり】     おりひめ様とひこぼし様が逢えるといいですね❤
             みんなの願いが叶いますように☆☆☆  
 






宇和島まつり【ガイヤカーニバル】     今年はオレンジの衣装に竹の棒!!
                       元気いっぱいの僕たち私たちを見てください。
                       『ガイヤー!!』
 

 

宇和島まつり【子ども牛鬼】  宇和島のあつい夏に、今年も元気の泉っ子たちが、
                   牛鬼と共に元気に繰り出しました。
                   テレビにも初出演!!
                   




 
 
 
【給食(離乳食~完了期)】  よく遊び、よく眠り、『食事を楽しむ』いっぱい食べて
                   おおきくなーれ
 
離乳食(初期・・・6ヶ月)
10倍粥・ペースト(豆腐・にんじん・かぼちゃ・きゅうり)

 離乳食(中期・・・7~8ヶ月)
枝豆ご飯・豚ミンチと人参となすのトマト煮・きゅうりとちりめんの和え物
ボイルさつま芋・ミニトマト

 離乳食(後期・完了期・・・9~12ヶ月)
軟食+ふつうご飯・一口大
枝豆ご飯・なすバーグ(卵なし)・きゅうりとちりめんの和え物
ボイルさつま芋・ミニトマト
 

 幼児食
 枝豆ご飯・なすバーグ・きゅうりとちりめんの和え物
ボイルさつま芋・ミニトマト

0 件のコメント:

コメントを投稿