2015年11月18日水曜日

9・10月だより

【ラポール恵比寿】
はじめての慰問32名で訪問
歓声の中でおわかれ来年も是非にと・・・



【地域交流運動会】
 
地域の方々と一緒に『かけっこ』『玉入れ』など半日楽しみました。


 
【 27年度運動会】
元気いっぱいの子ども達、園児たちの一年の成長に期待


 
 【八幡神社秋祭り】
短大の学生さんに作って頂いた神輿
牛鬼をかついで町内を勇敢に練り歩きました。


 
 【宇和島市園児祭り参加】
伊達400年祭を記念しての園児まつりとなり、
総勢1,500人の園児と保護者のお祭りとなりました。


 
 【宇和島正光会文化祭参加】
5歳児の32名例年慰問に伺っています。
ご家族の皆様から拍手をいただきご満悦(*^_^*)

 
【宇和島市主催 サッカー大会参加】
石橋市長さんのスタートの声で試合開始たのしくサッカーができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿