2014年9月20日土曜日

8月だより

【クラーク高校生たちと・クラスのお友だち】
 
 

 
保育士になりたいと、お別れの時、涙を見せてくれたお兄さん・お姉さん。
また、子ども達に会いに来てね。それまでサヨウナラ・・・・
 



 【夕涼み会】
津島太鼓集団【雅】さんの10人衆が、夕涼み会をもりあげてくれました。
約300人の人達で楽しい夕べを過ごしました。


 
宇和島ガイヤ・宇和島音頭をリズミカルな太鼓に合わせて踊りました・・・


 
保育園の裏で収穫、おいしいプチトマトなど給食に色とりを添えました。
水々しい夏野菜、カリッと音が聞こえそう!(^^)!


 
【学童ルーム】
 
愛媛県科学博物館へ55名が元気に参加しました。
 

 
 
IPU環太平洋大学短期大学部にて工作教室

 


0 件のコメント:

コメントを投稿